2006年10月31日

祭りの夜

音と映像の コラボ♪?

日曜日のカーサ・ハルディンでのイベントは、最初にしては良い賑わいのうちに無事終了しました。

映像と音が飛び交う空間で、いつもとは違うハルディンを楽しんでもらえたのではないかと♪

受付係だったワタシは、中の様子を気にしつつ階段を上ってくるお客様の気配にも敏感に対応しながら、知り合いの人たちと束の間のおしゃべりも楽しみ・・・てな感じで何かと慌しくでも楽しく過ごしたのでした。

本当にたくさんの知り合いの方に来てもらって、ありがたや〜★な気持ちでイッパイでした。

やっぱり人とのつながりは大事にしていかないといけないな、と改めて思った!

来てくれたみなさん、本当にありがとうございました!!

そしてNAKED SPACEのみなさん、スタッフのみんなもお疲れさまでした!!

またぜひやりましょー!!!
posted by maki at 18:21| Comment(4) | TrackBack(0) | カーサ・ハルディン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

Whatta beautiful day!!!


今日もスカッとした秋晴れ!

こんな日は行楽日和のカフェ日和★

そしてモチロンお仕事日和・・・・・・・・・



さて、昨日はVIPゲストが来る!とこのブログにも書いたけど、実はガセネタだったことが発覚。

ダレとは言わないけど、あるスタッフの聞き間違いであった。

朝から張り切ってスタンバイしてたのにぃぃぃ。

まあ、違う意味で気合が入ってヨカッタ!ということに無理矢理するとしよう。


そして今夜はいよいよハルディンでの初イベント☆☆

どんな風になるのかさっぱり??だけど、目一杯楽しむぞー!!!

いや、当然、働きながらっスよ?とーぜん!

posted by maki at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | カーサ・ハルディン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

本日のまかない

テンシン・ハーン今日は29日に行われるNAKED SPACEさんとの合同イベント用ポップを貼るために、久しぶりにカーサ・ハルディンへ。

持っていったポップをどこに貼るか店長と話してると、ハルディンの厨房を預かる“ごーやん”のススメでまかないを頂くことに。らっきー☆

しかも!中華料理店にいた経歴を持つ彼の得意料理、絶品の天津飯を作ってくれると言うではないの!めちゃらっきー☆☆

ウワサに聞くばかりでなかなか食べる機会のなかった“ごーやん天津飯”、本当にウマかった〜♪

しっかりたっぷり堪能しました。ごちそうさま!

美味しいまかないを食べて、ハルディン名物の綺麗な夕焼けも見て、ほくほく顔でジャルディーノに戻ると突然、「山の手線ゲーム」をやらされた。なぜだ!?

ウチの会社ってほんっとオモシロすぎ・・・

しかも明日はとってもVIPな方がジャルディーノにご来店予定で、もう今からわくわく☆どきどき!!

今週末は波乱万丈!!!!!の予感。
posted by maki at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | カーサ・ハルディン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

BATABATA


ようやくプリンター君が退院して来たので、溜まっていたポップやもろもろの製作物を作る。

今日はラバール田和山店から緊急の製作依頼もあったので、何かとバタバタした・・・いや、している。

週末にはハルディンのイベントだしジャルディーノもいつもの"DJ Sunday"だし(ジャルっ子たちよ、ポップはいらないの?)、ラバール本の学校店のコーヒー講習会も近いし。

もちろんホームページのアップも近いし。

ああ、そうだ!カレンダーもあったんだ!!

naeに連絡せねば・・・

ではみなさま、ごきげんよう〜☆

posted by maki at 17:29| Comment(2) | TrackBack(0) | アリエノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

break broke broken


突然ですが、アリエノデザインの相棒でもあるプリンター君が入院しました。

相棒がいないと、仕事上とっても困ったことになってしまう。

何を作ってもアウトプットできないのである。

まあ、コンピュータが壊れるよりはマシだけど。(ね、ジャルっ子たちよ!)

カレンダー作りとかシール作りとか色々あるんだけどな〜。

仕方ないよな〜。ふぅ〜。


てなワケで、今日もちょこちょことホームページをいじくるのであった・・・

いや、これはこれで切羽詰ってるんだよ!ホントだよ!!
posted by maki at 17:11| Comment(2) | TrackBack(0) | アリエノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

