2006年11月30日

ぐるぐるぐるぐる


はい、メール復活しました! パチパチパチ☆
はい、明日から12月です! パチパチパチ☆
はい、仕事山積みです! パチパチパチ〜☆

「仕事が山積み」ってよく言うけど、実際山のように積み重なる仕事ってそうないと思うのね。

たとえば本の翻訳の仕事なら、これも!あれも!って本が山積みになるのかも知れないけど、ワタシのようにデジタルチックな仕事だと積み重なるものと言ってもペラペラのメモくらい。
積み重なってもせいぜい1センチとか2センチとか。

「だからナニ?」

って聞かれても困るんだけど、“ゲンブツ”が目の前に積み重なってないから妙に余裕だったりするのかな〜と思うわけですよ。あはは。

そう、決して笑い事ではないんです。がんばります。ほんとに。

明日からは心強い助っ人がアリエノに仲間入りなので、二人三脚でがんばっていきたいと思いますっ!!!

まずはぐるぐる回ってばかりいるアタマを整理しなきゃ〜!うぉ〜
posted by maki at 20:40| Comment(2) | TrackBack(0) | アリエノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

業務連絡です。



えっと、ホームページ今日からです。


えっと、メールが使えません(爆)


えっと、とりあえず明日は休みます・・・


C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘スタコラサッサ!
posted by maki at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | アリエノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

X-day 決定!


おとといの晩はオールドニュー恒例のボジョレー会でした♪

いや〜、今年のボジョレーもおいしかった!
カニのブイヤベーススープもおいしかった!
麦ノ屋さんのパンもおいしかった!
チキンサラダもおいしかった!

ただ・・・チーズがね・・・・・。
毎年おいし〜いブルーチーズやスモークドチーズを業者さんにお願いするのに、今年は某店長が何を思った(血迷った)か市販のお安いプロセスチーズしか用意してなかった。
楽しみにしてたぶんショックは大きかった・・・ (T_T)シクシク

でも会自体は本当に大盛り上がりで、楽しかった☆☆
朝の4時すぎまでドンチャン騒ぎでした。みんな若いな〜。いや、若いけど(笑)


さてさて、楽しい時間のあとはきっちりしっかりお仕事しないとね!
ついに!と言うべきか、やっとと言うべきか、ホームページが立ち上がる日が決まりました!!!

11月27日 月曜日 です!

えーっと、出来具合はまだ6割・・・・・
だけど、アップ後もちょこちょこ構いながら完成させていきたいな、と。
のんびり?とね (〃∀〃;)エヘヘ。

さあ、頑張るぞッ!!!!!
posted by maki at 17:27| Comment(6) | TrackBack(0) | アリエノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

撫子塾<最終日>


今日で無事に終わった「華の撫子塾」。
まさに笑いあり涙ありで、心がポカポカとあったかくなれてヤル気もパワーもどんどん湧き出てきて、本当に楽しかったしやって良かったー♪
みんなに、すべてに感謝どす!

そしてそして、今夜は毎年恒例のボジョレー会★

4日連続の飲み会・・・・・はたして撫子たちの胃は、体重は、大丈夫なのか!??笑

でもモチロン、飲みまっせ!食べまっせ!騒ぎまっせ!!!

うぉぉぉーーーーー!!!燃え尽きてやるっ!!!
posted by maki at 17:06| Comment(9) | TrackBack(0) | oldnew | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

撫子塾<二日目>


合宿二日目は、ハプニングがありつつも石狩鍋と恋バナで最終的には盛り上がり、持ちよった昔の写真なども見せ合って絆を深めた撫子たちであります。

明日はいよいよ最終日。
今日こそは予定通り進めて、朝の研修にスガスガしくのぞむぞっ!
天気が良ければ朝のお散歩もしたいな〜。

そして今晩のテーマは「結婚」に決定★
仕事に重きを置いている妙齢の撫子たちが行き着く答えはいずこっ!??乞うご期待!(笑)

posted by maki at 17:33| Comment(2) | TrackBack(0) | oldnew | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

