2007年06月28日

晩餐会


会社内の秘密結社?メンバーとカーサ・ハルディンでディナーを楽しんで来ました!


タパ1
生ハムとパパイヤ、秘密のふるふるゼリー


タパ2
鴨とオレンジ


デザート
デザート・・・何だったか忘れた(笑)


食べるのとおしゃべりするのに夢中で
パスタやメインの写真を撮り忘れてしまったけど(;´Д`A ```
(身内びいきをしっかり差し引いても)美味しかった!!!

広い空間にゆったりした間隔で席があるので、
ゆっくりと会話を楽しむこともできたし♪

大満足の極上ディナーでした〜(´∀`)

ハルディンのみんな、ご馳走サマでした!

そして○人☆人○会(笑)のみんな、また第二回もやりましょー!!むふ。

posted by maki at 19:50| Comment(4) | TrackBack(0) | カーサ・ハルディン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

MACCHA


昨日は、6月末までのジャルディーノ限定ケーキ
『抹茶風味のレアチーズケーキ』を試食。

抹茶レアチーズ。うまし!
*写真は試食用サイズ。

ほのかに香る抹茶と濃厚なレアチーズ。

うぅむ、さわやか〜な美味しさヽ(*´∀`)ノ

アイスコーヒーと一緒にどうぞ♪



<今日のワタクシゴト>

先日、生まれて初めてナマ蛍を見てきました!
想像以上にすっごくキレイで驚きました。

基本的に昆虫類は苦手だけど、蛍は別モノだ〜。
ただし、夜光ってる時だけ・・・(笑)

2007年06月18日

色いろイロ


アリエノの今日のお仕事風景。


相棒naeのパレット
水彩絵の具


ワタシのパレット
Adobeイラストレーター


机を並べていても、やっていることはまったく異なる。

ちょっぴり不思議で、とっても面白い。




<今日のワタクシゴト>

明日は映画『300』を観に行ってきま〜す♪

水曜日からは「スパルタ〜!」が口癖になってるかも!??



posted by maki at 15:57| Comment(9) | TrackBack(0) | アリエノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

ジャルディーノNOW!


みなさま、ごきげんよう。
カフェ・ジャルディーノの最新情報をお届けするジャルディーノNOW!のお時間です。

まず最初のニュースは、

ジャルディーノのカレーが新しくなりました!

辛ウマッ

大山地鶏の骨付き肉がゴロゴロ入ったスパイシーカレー。

カレー&お肉好きにはたまらない!!(´ω`*)ムフゥ


続いてのニュースは、

店長Sがめでたくお誕生日を迎えました!

おめでと〜

チーム・ハルディン力作ケーキ!
ケーキの詳細はコチラ


最後になりましたが、ただいま人気上昇中のバリスタ・カネちゃんが
しばしお休み中です。

今月末には復活予定なので、ファンのみなさん安心してくださ〜い。

怪我治療中の彼に、このブログを通してぜひエールを送ってやってください。

きっと家でチェックしてるハズなので・・・。


それでは、唐突に始まったジャルディーノNOW!ですが、また会う日まで御機嫌よう〜。

2007年06月13日

日帰り出張と謎キャラ


夏を思わせるような快晴!
だった昨日、大阪まで日帰り出張してきました〜。

カフェ・ジャルディーノ、ラバール各店のスタッフがエスプレッソ講習会を
受けるのが最大の目的。

みんなとても良い勉強になったようなので、カプチーノのレベルアップに注目です!
がんばって美味しいカプチーノいれてね〜♪

講習会のあとは大阪はミナミの新スポット「なんばパークス」へ。
昔は野球場だったところに、今は高層ビルと緑いっぱいのショッピングモール。
う〜む、時の流れってスゴイ・・・。

そして帰りの車中で盛り上がったのはナント!英語でしりとり遊び(笑)

すぐに行き詰るかと思いきや、意外にも米子に着くまで続きました。
わたしたちって実は賢かったのね〜ヽ(*´∀`)ノひゃっほぅ!

珍プレー好プレーが盛りだくさんで、いっぱい笑ったアッという間の一日でした。


さて、今日のお仕事は新製品のラベル作り。
まだ詳細は明らかにできないのですが、かなり個性の強いキャラが登場します。





???


こんなのです。

こう見えても(?)れっきとしたnaeの絵です。

全体像は完成してのお楽しみ!



posted by maki at 20:35| Comment(4) | TrackBack(0) | アリエノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

