2007年07月30日

鉄人バーガー


土・日は「がいな祭」に出店して、ラバールデリの「鉄人バーガー」を
販売してきました〜。


米子の新名物!?「鉄人バーガー」

ボリューム満点!

地産地消をコンセプトに、

がいな鶏(大山の地鶏)とトマトと白ネギ、
ピリ辛のエスニックソースがきいています。

パンはもちろん「麦ノ屋」さん製♪

米子市の商工会青年部から「名物になるようなバーガーを!」と依頼されて
生まれた新バーガー☆

今後もいろんなイベントに登場する予定です。

そしてラバールデリでも好評販売中です!

ぜひお試しあれ〜(^∀^)




●今日のワタクシゴト●

お祭の2日間ですっかり日焼けしてしまいました・・・・・・
しかもTシャツを着てたので腕はツートンカラーに(´Д`。)

posted by maki at 15:06| Comment(11) | TrackBack(0) | ラバール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

夏ダッ!!!


今日の山陰地方は気持ちの良〜い青空!でした。

しかもYAHOOの週間天気予報によると、この先一週間は雨がふらナーイ。

ついに梅雨明けかっ!??

世のお子様たちはもう夏休みだし。

夏だ、夏だ〜〜〜!!!ヽ(*´∀`)ノ


ということで、さっそくカーサ・ハルディンから夏限定企画です!

スペインスタイルの「立ちきゅう」でお仕事帰りやレジャー帰りに一杯のんで
おつまみ(タパ)をつまんでご機嫌になってくださ〜い♪



ネクタイをチョットゆるめたスーツ姿の殿方が、カウンターでビール飲んでたりしたら、
もう〜〜〜〜〜〜〜〜・・・・・・

困ります(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ





posted by maki at 21:02| Comment(6) | TrackBack(0) | カーサ・ハルディン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

Ceramic Mug


昨日ようやく晴れたかと思ったら、今日はまた雨。

じめじめ・・・ & じとじと・・・

いい加減、梅雨明けしてもらいたいものです。


と、そんなイヤ〜な天気もふきとばす、COOL!なアイテムが!!

じゃ〜ん!


陶器のトラベルマグ☆

胴体部分がセラミック!


しかもシックで素敵なお色とお柄♪


手裏剣マーク!?


陶器でできているので重量感もあって、デスクの上で使ったりするのにピッタリ!

特に男性には嬉しい重さ&持ち手の大きさです(^∀^)

プラスティックでは出せない高級感がただよってます〜。

近日中に各店に並ぶ予定なので、チェックしてみて下さ〜〜〜い!







<今日のワタクシゴト>

「ダイ・ハード4.0」は観た!
次は「ハリー・ポッター」だ!!

ええ、とことんミーハー&王道好きなんです・・・

ハリウッドばんざーい♪ヽ(・∀・)ノ

posted by maki at 19:16| Comment(2) | TrackBack(0) | GBS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

浴衣フェア


今日はラバール田和山店から頼まれていた制作物を作成。

今週末から8月末まで、浴衣を着てご来店のお客様にはドリンク1サイズUP!!!

なのだそう。


いいですね〜。

いや、もちろん1サイズUPもいいんだけど、浴衣がいいですよね〜。

やっぱり日本の夏は浴衣ですな〜♪

浴衣を着て夏祭りへGO!

なんて、週末忙しい飲食店で働いてるとなかなか・・・いや、まず不可能なゼイタク。

どこかで平日のお祭りやってないかな〜。




あ、松江のみなさん、浴衣を着た日はぜひラバール田和山店へ行って下さいね!!

店長と副店長が泣いてよろこびます。






posted by maki at 22:44| Comment(6) | TrackBack(0) | ラバール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

オーレくん♪


以前このブログに登場した


ボク!ボク!


を覚えていますか?

このたび、華々しくデビューを飾りました★



ハジメマシテー!


そう、その正体は「カフェ・オレ・ベース」の妖精、オーレくん。
見ての通りのラテン系ボーイ(笑)


「カフェ・オレ・ベース」というのは、GBSオリジナルの
「牛乳でうすめるだけでカフェ・オレができてしまう!」
という優れもの新商品です。


飲ンデネー!


半信半疑で試飲してみたら(コラコラ)、かなりおいしかったです!

暑い日にグビグビ飲みたい味です。

ウワサでは、オーレくんの4コマ漫画も出回ってるとか、いないとか・・・?



posted by maki at 18:40| Comment(8) | TrackBack(0) | GBS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

