2007年08月31日

○▲□


いやはや、どーも!

今日が8月最後の日だとほんの数時間前に気づいたワタシです♪


明日からカフェ・ジャルディーノでは「秋のスウィーツフェア」開催です☆

秋と言えば!

桃栗3年、柿8年。


そう、栗にサツマイモ、そしてカボチャ!!!


もぅ、好物ばっかり〜ヾ( ´¬`)ノ

で自然とテンションも上がるってもんです。


し、しかも!


ただのスウィーツたちではないのです・・・


○ ・・・ スウィートポテトパイ
▲ ・・・ モンブラン
□ ・・・ かぼちゃのレアチーズケーキ


まるで「おでん」のような形をした3種類の王道☆秋スウィーツたちっ!

おいしさはもちろん、遊びゴコロもてんこ盛り☆

ん〜〜〜、ファンタスティーック(▼ω▼)


ぜひ、秋の味覚を先取りしに来てくださいね〜!





***今日のワタクシゴト***

前にクイズを出題した「観たい映画」を観てきました。
残念ながら正解者がいなかったので、ここで答えを発表します。
(そんな大げさなコトでは一切ございませんが)
♪♪♪♪♪♪ラッシュ・アワー3♪♪♪♪♪♪でした〜
(りんさん、惜しかったー)
感想としましては、
クリス・タッカーが太ってた。
真田ひろゆき(漢字がわからなかった…)は英語がうまい。
相変わらずジャッキーのNGシーンは面白くて痛そうだった。

チャンチャン。



2007年08月25日

Special Thanks


この間の月曜日、ホテルサンルートでヘアースタジオananさん主催の
ヘアーショー"Fashion Lounge"が開催されました。

ショーのあとカーサ・ハルディンで打上げパーティーをしてもらったのですが、
その模様がananさんのHPに掲載されていたので紹介しま〜す♪

コチラへどうぞ。

何気にワタシも写ってたりして(〃▽〃)テヘッ。


東京などからプロのモデルさんたちを呼んだ、本当に本格的なショーでした。

あんなかっこよくて気合の入ったショーは、きっと、いや間違いなく山陰初☆


もちろん打上げも大いに盛り上がって、

「こんなパーティーをハルディンでやりたかったんだよぅぅ!」

と思える理想の仕上がり&酔っ払い具合(笑)でした。


ananのみなさん、そしてFashion Lounge プロジェクトのみなさん、
たくさんの感動と楽しい夜をありがとうございました!!!



そして遅くまで頑張ってくれたチーム・ハルディンのみんな、
本当にご苦労様でした。



いつかオールドニューでもあんなビッグイベントやりたいな〜♪


posted by maki at 22:37| Comment(7) | TrackBack(0) | カーサ・ハルディン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

The Maskman


出勤前にコンビニに寄ったら、発見してしまいました。





ふっはっはっは
「謎のマスクマン」






その正体は・・・・・・・・!!!!!






えへ♪
「牛乳蒸しパン」





商品棚で見かけた瞬間、

「こ、これは・・・っ!」(゜ロ゜)

と思ったものの一度通り過ぎ、でもやっぱり気になって買ってしまった。




牛模様をモチーフにしたこの黒い部分の正体はと言うと、





ビックリした?
「竹炭パウダー」

らしいです。



ちなみに味はまったく普通のミルク蒸しパンでした。


みなさんの珍品情報もお待ちしてます♪

posted by maki at 14:43| Comment(7) | TrackBack(0) | アリエノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

臨時休業中


忙しいお盆も終わり、ようやく落ち着いてお仕事&ブログ更新が
できると思っていたら、アクシデント発生!

ハイスペックの新しいPCに鞍替えしたはいいけれど、ネットワークに
いっこうにつながらず(T_T)

ネットにだけはつながるものの、サーバーにアクセスできないので
データが取り出せなくてお仕事になりません・・・

もちろんプリントもできないし・・・


(*゜ロ°)ハッ!


これはもしや、遅れてきた夏休みってことっっ!??



オールドニューの諸君、悪く思わないでくれたまえ♪

ちゃおー☆

posted by maki at 15:26| Comment(4) | TrackBack(0) | アリエノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

暑中お見舞い申し上げます


Ciao!

今日、道路の温度計が「38℃」になってるのを見て
思わずUターンして家に帰ろうかと思ったワタシです(T∇T)


相棒が奈良に旅立ってしまったため、オフィスが静か〜な(?)ここ数日。

いま作っているのは、ラバールのオリジナル紙カップ&プラカップ。


そうです、

ついに紙&プラカップもオリジナルになります!!!


順調にいけば年末年始くらいに・・・ですけど(汗)


カップの会社がアメリカにあるので、データを送ってサンプルを作ってもらい、
OKであれば正式発注などなど・・・なにかと時間がかかるのです。

もちろん、製品が届くのも国内よりはずっと時間がかかります。


それでも、とってもイイものになりそうなのでお楽しみに〜♪





●今日のワタクシゴト●

ミーハーと呼ばれようとも、ハリウッド大好きなワタシ。
もちろん、映画『トランスフォーマー』も観てきました☆
ここから先は映画のネタバレ有りです。ご注意!

posted by maki at 18:12| Comment(4) | TrackBack(0) | ラバール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

