2007年11月29日

アリエノぐるめ日和A


忙しいことをブログを更新できない言い訳にしてはいけません。

でも言わせて下さい。

忙しいんです。ゴ〜ン。


でもどんなに忙しくても、人間食べなきゃ生きていけませんから!

だから、食べちゃいましたっ!!


ハルディンの特選!お魚堪能コース

これは食べなきゃ損ですよ、奥サン(゚ω゚`)ノ

サザエにハマチに太刀魚に!
生まれてはじめて“やがら”という高級魚のお刺身も食べました☆オイシカッタ!

Special KOME! “やがら”のダシが効いたお茶漬け。絶品♪

量も本当に多くて、お魚料理であんなに満腹になったのははじめて。

それでも、最後はやっぱり・・

魅惑のデザート 赤ワインのソルベが極ウマ〜!

量・質・値段すべてにおいて大満足!!!のコースでした。

こんなオススメは滅多にないくらい、本当に本気でオススメです!

さあ、今日もお魚パワーでがんばるぞぉーーーヾ(´▽`)ノ

ってもう夕方だけどサ。

posted by maki at 16:26| Comment(6) | TrackBack(0) | カーサ・ハルディン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

GBS号と行く!


このあいだの日曜日、アジア博物館で「祝言」なるイベントがあり
出張コーヒーサービスに出掛けてきました。


紅葉とGBS号


いつもは配達専門のGBS号も久しぶりの晴れ舞台!

が、しかし

さ、さ、さむいっっっ(>д<)


何もさえぎるものがない吹きさらしの駐車場でテントもなく、
お隣の井上豆腐店さんのご好意でビニールシートを借りて
その場しのぎの屋根に。

仮設屋根ができあがったとたん、ビニールを突き破るように降ってきました。

バラバラバラ・・ そう、アラレちゃんです。


はじめはイイ感じでコーヒーを買ってくれていたお客様たちも慌てて中へ。

極寒の地に取り残されるワタシたち出店。

なんとな〜く暗いムードのなか、片付け始める店もちらほら。

けっきょく午後5時の時点で出店は井上豆腐店さんとウチだけに・・

震えながら凍えながら、イベント会場からストーブを拝借したり
テントの風除けを付け替えたりしながら、なんとか最後まで戦い
抜きました!

そして戦いの後遺症が・・ゴホゴホッ・・・今日もまだ残ってます。


でもそんな悪天候の中、井上豆腐店さんからいただいた湯豆腐や
豆腐ドーナツ(揚げたて絶品でした☆)のあたたかさや、
「よくお店に行きますよ。頑張って下さいね」
と声をかけてくれたお客様のあたたかさが最高に嬉しかったです。


GBS号、また行こうね!

でも、春になってからね!

posted by maki at 20:35| Comment(6) | TrackBack(0) | GBS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

オシゴトとモロモロ


11月ももう半ば。

ボジョレーも解禁になり、そろそろ忘年会シーズンですね〜。

ということで、今日はジャルディーノとハルディンの

"Winter Party Plan"のポップを制作。

まだHPのほうは間に合っていません(汗)が、各店店頭にてご覧あれ。エヘ。

ハルディンではボジョレー企画もやってま〜す♪(詳細はWeb JARDINへ)

クリスマス企画もそろそろ準備しないといけないし、
何かと忙しいアリエノ部でありマス。

ひゃっほぅ!



さて何の脈絡もないですが、ここ数日で嬉しかった(面白かった)デキゴト〜。

ナニナニ?

posted by maki at 18:52| Comment(14) | TrackBack(0) | アリエノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

デリらん♪ち


明日からラバールデリのランチが本格スタートします!

お得なプレートランチも狙い目だけど、ワタシ的にはやはり
鉄人昼飯でしょう〜〜〜(☆▽☆)キラ〜ン

鉄人サンド、好きッス!

ハンバーガーよりチキンサンド、
焼肉より焼き鳥。
タイのスウィートチリソースも好き!

という方にはぴったりのサンドです。

しかもボリュームも満点☆☆


もちろん、ハルディン仕込のパスタやラザニア、パニーノも
期待を裏切らない美味しさ!

米子商店街近辺で空腹を覚えたら、ラバールデリへいらっしゃいませ〜♪

posted by maki at 21:09| Comment(9) | TrackBack(0) | ラバール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

ほんのり風邪っぴき


ワタシも含め、ほんのり風邪っぴきが3人ばかし存在する
アリエノ部屋では、ティッシュの消費量が大幅UPして
います。

でも今日も元気です☆☆

ここ最近のお仕事は・・・ じゅる(ヨダレではなく鼻水デス)

ラバールのクリスマスドリンクPOPナド作成〜♪

ひと足早いクリスマスの味をどうぞ〜


そしてそして、

ハルディンの特選!お魚堪能コースPOPナド作成〜♪

先日行ってきた瀬戸内海の漁師さんから毎週届く、新鮮な魚介類を
ハルディンならではの創作コース料理で楽しんでいただけます!

これからの季節、忘年会にもゼヒどうぞ(´∀`)


あ、そうそう!

これからのシーズンの主役(名脇役?)である、
この方から耳寄りなお知らせもありま〜す!



この方?

posted by maki at 17:54| Comment(10) | TrackBack(0) | アリエノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

