2007年12月26日

デジャヴ


先週、はじめて松江の堀川めぐりを体験したりして

どんぶらこ〜

人生を謳歌していたはずのワタクシですが、何やら品のよろしくない
ウィルスに襲われてしまいここ数日はトホホな状態に・・

あんなにお腹の空かない日々も、まさに人生初でした(笑)


でももうすっかり復活です!

さあ急いでお仕事片付けなくちゃ、年越しが危ういぜっ!!

だって去年と一緒で年賀状が・・まだ・・・・・だったり(T∇T)

一年たっても(やっぱり)成長してないアリエノ部でありました。

posted by maki at 18:20| Comment(6) | TrackBack(0) | アリエノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

Melting Night


昨日は本の学校での「コーヒー&紅茶講習会」のお手伝いをしてきました。

久しぶりの講習会。

しかも準備期間がすごく短くて、決して段取りが良かったわけではないですが、
たくさんの方に来ていただいて楽しんでもらえたようで良かったです。

と言ってもワタシは補助員だったので、コソコソ&ウロチョロしてただけだったけど・・


それにしても、週末の本の学校の駐車場はスゴかった!

本当に停める場所がなくて、直進するのは得意だけどバックや
小回りきかすのが苦手なワタシには冷や汗ものデシタ(´Д`。)

はやくポイポイカプセルが実用化されるといいな〜


ところで、今度の土曜日(12/22)にラバールデリでイベントを開催します!

「Melting Night」というタイトルで、ドキュメンタリーフィルムの上映や
アコースティックライヴ、keijuさんのライヴなどなど盛りだくさんの
イベントです☆

詳しくはデリのブログをどうぞ!

ぜひぜひお越しくださ〜い♪

posted by maki at 20:51| Comment(9) | TrackBack(0) | ラバール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

今年こそっ(ー`´ー)


どこからともなく鈴の音が聴こえてくる今日このごろ。

そう、もうすぐ、クリスマス〜☆☆

ご馳走食べて、シャンパン飲んで、プレゼント交換して、
クリスマスケーキ食べて、またシャンパン飲んで〜♪

心もお腹も楽しい日、それがクリスマス!


・・・ですが、もちろんお仕事してます。ハイ。

やはり飲食業界に身を置いていると、なかなか普通にクリスマスを
楽しむことはできないもの。


が、しかし、今年は違うのだーっ♪

カーサ・ハルディンの「予約のいらないレストラン」で
雛鶏の丸々ローストを予約済みなのでありますv( ̄∇ ̄)


おいしそうでしょ? ど〜ん!


しかもこれ、普通のローストチキンではないのです。

中にはナント!

黒トリュフ入りキノコのリゾットが詰め込まれているのですっ!!!

もう今から味を想像しただけで、ごはんが食べれそうです。

これで今年こそは、クリスマスらしい晩餐を楽しみたいと思います♪

ぐふふぅ。

posted by maki at 22:58| Comment(4) | TrackBack(0) | カーサ・ハルディン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

Happy Wedding!


昨日は、ラバール田和山店の店長として頑張ってくれたcanacoの結婚式でした。

先週オールドニューの送別会が深夜のカラオケ屋で開かれ、


1、2、3バ♪ 曲は「お嫁サンバ」


こんな風に踊って歌って、食べて飲んで、みんなで笑い転げました。

お嫁に行くcanacoにオールドニューの鮮烈な姿が焼きついたはず・・・

本当に最後がアレで良かったのかどうかは別として(笑)



そして昨日、神社での挙式後、披露宴はカーサ・ハルディンで☆


愛のケーキカット☆ 大山をイメージした「クロカンブッシュ」


ウェディングケーキにはケーキ工房の力作!クロカンブッシュ!!!

しかも、タダのクロカンブッシュではございません(* ̄ー ̄*)ニヤッ

中には・・・


発車しま〜す 遠距離恋愛の二人を結んだ高速バス!


さらに、ハルディンからのサプライズ!


とっても素敵でした! 情熱のフラメンコ★


新郎新婦のみならず、参列者のみなさんも大喜び!して頂きました。

ケーキ工房&ハルディンのみんな、やったね!良かったね!!


canaco & ダンナ様、末永くお幸せに〜〜〜





posted by maki at 21:39| Comment(8) | TrackBack(0) | oldnew | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

一夜限りの


先日はワタクシの(ピーッ)回目の誕生日でした。


ので、



花束と

花☆花☆花



ケーキと

cake!cake!cake!



・・・・・・



一夜限りのホストクラブ(笑)

じっくり見てはいけません!



で祝っていただきました。


ありがとうございました♪


来年は女装バーなど、期待しておりマス(*'(OO)'*)ブヒッ

posted by maki at 22:36| Comment(4) | TrackBack(0) | oldnew | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

