2008年01月28日

まぁるいシアワセ


うれしい差し入れ。

まん丸がいっぱいドーナッツ♪

ほそぴーサンキゥ☆



そして、うれしい贈りもの。

カフェ・ジャルディーノのバレンタイン★ドーナッツ

・・・じゃなくて、ケーキ。チョコレートケーキ。

2つのサイズから選べます!

詳しくはコチラ

彼やダンナ様にあげ(たフリし)て一緒に食べても良し。

職場に買って行って義理ケーキにするも良し。

自分用に買ってもモチロン良し。


まぁるいシアワセをどうぞ♪

2008年01月23日

近ごろ無口なんです・・


今年の風邪はノドに来るそうです。

ハイ 来てます(´Д`。) ←実体験中



いよいよ!

ラバール新店が動き始めましたっ!!!

ハンサムに撮っておくれよ〜 極秘アイテム制作のための撮影風景。

素敵な店になるよう頑張りますので、お楽しみに〜♪



今週の日曜日(1/27)にラバール本の学校店でコーヒー講習会が開催されます!

詳細はコチラ

今回はドリップの実演もあるので、ぜひ参加してみてくださーい☆


posted by maki at 15:11| Comment(5) | TrackBack(0) | ラバール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

2月といえば


ようやく高島屋の催事が終わりました。

来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました!


ということで、今日は久しぶりのアリエノお仕事。

いろんな制作物が溜まりに溜まってるワケですが、
ひとつずつやっていくしかないワケで(;´Д`A ``` アセアセ


とりあえず!?
カーサ・ハルディンのバレンタイン企画ポップに取りかかってみました。


きらびやかな夜☆

ハルディンのお持帰り専用チョコケーキ★
「ブリランテ・ノーチェ」(要ご予約)

甘さ控えめ&リキュールしっかり。

ぜひ、オトナの女性からオトナの男性へ贈っていただきたい一品です。


そしてそして、ケーキだけではなくバレンタインディナーもすごいんです。

ニューヨークのイタリアンレストランを舞台にした映画『ディナーラッシュ』
で出てくるオマール海老を使った料理が味わえちゃいます!!

食べたいな〜。食べたいな〜。

うーん、食べたいっ!

posted by maki at 18:47| Comment(9) | TrackBack(0) | カーサ・ハルディン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

真空の術!


今日から開催の「食の博覧会」(米子高島屋5階)に
カフェ・ジャルディーノ出店中です!

カーサ・ハルディンの自家製ソーセージを使った本格派ホットドッグに
カフェ・ジャルディーノ永見シェフのパスタソース☆

おうちで茹でたパスタにあたためたソースを絡めるだけで
ジャルディーノの味が楽しめます!

おいしく食べてね〜

トマトのパスタソースをせっせと真空パックにしている永見シェフ(の手)。

ちなみに時間は深夜でした。おつかれさまデス。


他にもセゾン商品などなど色々取り揃えていますので、
ぜひご来場くださ〜い♪

2008年01月02日

New Year!


明けましてオメデトウございます。

今年もどうぞヨロシクお願いしま〜す!

大晦日の夜には来期への経営計画発表があり、
来期以降の楽しい夢に思いをはせながら年越しを迎え、
毎年恒例の「オールドニューみんなで初詣」へ出掛け、
そのあとはいつもの大宴会♪

という新年のはじまりでした。


初詣でのおみくじはワタシも含め4人が大吉をひくという、
なんとも幸先の良い兆し☆

今年はいける気がします。

張り切っていきます!

なんといっても福の神「わらびーちゃん」がついててくれてますから!


来福!来福!


みんなにとって良い年となりますように!

posted by maki at 13:35| Comment(5) | TrackBack(0) | oldnew | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

