2008年02月29日

Scrap & Build


「今井書店錦町店」だいぶん出来てきましたね〜。

外側だけを見れば「もう完成?」ってくらいカッコイイ建物が出現してます。

ラバールの内装などはまだまだこれからですが。


ところで、ラバールのHPを見てくださっている方はご存知かと思いますが、
ラバール錦町店は現在のラバールデリが移転&グランドオープンというカタチになります。

なのでラバールデリは3月2日をもって一時閉店させていただきます。

やはり立地的に近いことだとか、スタッフのことだとか色々と事情が重なって
まさにオールドニューの実践経営理念「Scrap & Build」することになりました。

ということで、錦町店の“顔”はもちろん、ひゅー☆ひゅー☆な彼女です(笑)

デリでもたくさんのお客様に愛された彼女ですから、
錦町店ではさらに活躍してくれること間違いなし!

しかも、米子の有名パン屋さんである「麦ノ屋」さんとのコラボ出店☆

そういう意味でもデリがパワーアップ!!してのオープンになります!

ぜひぜひお楽しみに♪


実は現在のデリの場所でも、一つ楽しみ〜なことがあるのです。

むふふ。まだ言えませんが、ご期待あれ(★ ̄∀ ̄★)


え、待てない?

posted by maki at 19:15| Comment(7) | TrackBack(0) | ラバール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

ひゅー☆ひゅー☆


まさに飛ぶように毎日が過ぎていってマス・・・

そんな中、先日われらがウノタンのお誕生日がやって来ました!

今年のお誕生日は彼女の大好きな人に祝ってもらおう♪

ということで、アリエノの技術を集約し(笑)作りました☆


だーれだ?


この写真だけで誰かわかったアナタはすごいっ!

そう、『ヴァン・ヘルシング』や『Xメン』でお馴染みのヒュー・ジャックマン(の仮面)です。

しかも量産(´∀`)


ヒューだらけ!


大好きなヒューにいっぱい囲まれて、幸せそうなウノタン。

おめでとう〜♪


posted by maki at 19:14| Comment(8) | TrackBack(0) | oldnew | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

ハウテン


翌日はハウテンことハウステンボスへ。

夕方からの勉強会の会場でもあるので、参加者は入場無料☆ラッキー

会が始まるまで散策してみたけど、昼間より夜のほうが断然キレイでした!


キラキラひかる〜♪ ハゥテンの塔よ〜♪


ハウテンの敷地内には実際に住めるオランダ風の家が建っている場所があって、
家のすぐ前に自慢のクルーザーやヨットがつないであるところも。


これぞセレブ! こんな具合に。


テーマパークの中に住めるなんて、まさに夢のよう〜。

どなたかここに住んでワタシを招待して下さい(人´∀`*)待ッテマス!


〜つづく…のかっ!?〜

posted by maki at 19:27| Comment(7) | TrackBack(0) | oldnew | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

サ・セヴォン


「サ・セヴォン」

なにやらフランス語ちっくな響きですが、佐世保のことです。

行ってきました。中学校の修学旅行以来の長崎へ〜。

朝7時に米子を出発して昼ごろに下関で途中下車。(車だけど)

「下関でウマいものを!」

とあちこち彷徨うも、なかなか良さそうな店が発見できず・・

あきらめて高速に戻る直前で偶然見つけた「ラーメンばか馬(ウマ)」
のネーミングに惹かれ、思い切って入ってみることに。

豚骨の苦手なワタシにも食べられる優しい味の博多ラーメンにありつけました☆

「ばか馬」の看板を撮って来なかったことが唯一の心残りですが(泣)


そんなこんなで午後4時すぎには佐世保に無事到着。

佐世保といえば、やっぱり佐世保バーガー♪

地元の人おすすめの「ヒカリ」!

看板もアメリカン〜☆

久しぶりのアメリカンサイズの大きなハンバーガー。

(*ハンバーガーにかぶりついている写真は自主規制しました。エヘ。)

案の定?欲張って2つの店から1個ずつ買ったので、食べきれるわけもなく・・

翌日まで車の中がハンバーガーの匂いに満たされておりました。

冬でよかった(T∇T)


翌日は朝から名所・九十九島を見に展望台へGO!

絶景かな♪

映画『ラストサムライ』にも出てきたシーンが撮影された展望台だそうで、
本当に見晴らしが良くて朝日を反射する海に浮かぶ島々がとっても神秘的☆

でも本当は、夕日が海に沈むときが一番キレイらしいです。

石岳展望台という名前なので、佐世保に行くときはぜひ行ってみてくださーい。

〜つづく〜

posted by maki at 20:45| Comment(5) | TrackBack(0) | oldnew | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

わっふぉー


もはや2月!

新店オープンまで1ヶ月とちょっと。

うぅむ、がんばらなくては!!



と、その前にブドウ糖補給。

これまた差入れ品☆ 松江の有名なワッフル

シンプルでおいしくてオススメです。


火曜日からは勉強会をかねて長崎に行ってきま〜す。

風邪も治ってきたことだし(いつまでひいてるんだか・・)
いろいろ放出して吸収して来たいと思います。

そして一気に新店オープンまで駆け抜けるぞー!

posted by maki at 20:16| Comment(7) | TrackBack(0) | アリエノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

