2008年03月30日

オーレ!


4月の毎週末、カーサ・ハルディンで『フラメンコ・ナイト』が開催されまーす!

情熱のダンス、おいしいパン&料理&ワイン、こだわりコーヒー

を一夜にして味わえてしまう、欲張りなこの企画。

まさに春にピッタリヽ(・∀・)ノSpring has come♪


フラメンコを踊ってくれるのは地元フラメンコ愛好会
「ラ・ノーチェ・フラメンカ」のみなさん。

過去2度おどっているところを見る機会があったけど、
本当に格好よくて素敵でした!

あんな風に踊れたら、さぞ気持ちいいだろうな〜と
運動神経(限りなく)ゼロのワタシも思ったものです・・


4回の開催日のうち、1回は見に行こうと思ってます♪

興味のある方はぜひ(´∀`)


こちらにも詳細有りです。

posted by maki at 16:37| Comment(2) | TrackBack(0) | カーサ・ハルディン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

やっぱり大根でしょ!


にんとも、かんとも・・

いえいえ、

どうにか、こうにか、アリエノのお仕事に戻ってこれたワタシです。

デスクについたものの、何から手をつけていいやらサッパリ!┐( ̄▽ ̄;)┌

現実逃避気味にブログを書いてまーす。ハハッ!


20日にオープンしたラバール錦町店には、毎日たくさんのお客様に来て頂いていて
本当にありがたいです!

まだまだ至らない点も多いと思いますが、これからもどうぞ可愛がってやって下さい☆


最近のお悩みごと。

posted by maki at 17:34| Comment(4) | TrackBack(0) | アリエノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

オープンまであと・・


うっかり、すっかり3月も半ば・・

錦町店オープンまであと1週間をきりましたー!

ひゃー。


そんな修羅場に、完成&届きました!

♪ラバール錦町オープン記念☆オリジナルマグ♪

labarmug.gif


いや〜、アートなマグです。

これで毎朝ラバールのコーヒーを飲んでもらいたい〜(о´▽`о)


ちなみにこちらはオープン記念セットとして

・麦ノ屋さんの絶品!カンパーニュ・ノルマンディ
・ブラジル産最高級コーヒー豆

とセットでラバール錦町で販売予定です。

限定100個なので、お早めにお求めあれ〜。

posted by maki at 17:15| Comment(11) | TrackBack(0) | ラバール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

