2008年04月23日

7年目の真実


4月26日はカフェ・ジャルディーノ7周年!!!

です。

たくさんのご愛顧あってこその7周年。

本当に、ほんとーにっ、ありがとうございますm(_ _)m


26日からは特別企画を用意してみなさまのご来店をお待ちしてます♪


そしてこの「アリエノお仕事日和」からも特別プレゼントを☆

7年前の工事中ジャルディーノ&オープニングメンバー( ̄▼ ̄)


本邦初公開!

足場の上にいる大工さんの足元あたりが看板になってます。

まだ枕木のエントランスもないし、テントもない状態です。


いや〜、懐かしい!

そして若い!!(ダレがとは言いません・・って全員だけど)


7年ありがとうございます!

そしてこれからもどうぞよろしくお願いします!!!



*写真掲載はちょっと・・というオープニングメンバーさんはご一報下さいね。

2008年04月21日

お久しぶりね♪


小柳ルミ子の懐かしい歌でお届けする、4月の「アリエノお仕事日和」ですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

別にお仕事をサボっていたわけでは御座いません!

ええ、断じて違いますよ!!

ちょいとばかし体調が優れなかったのでありマス。


そう、それはアノ日から始まったのであった・・


病院で検査のため採血される。



数分後、貧血でぶっ倒れ、頭とお尻を強打する(痛)



帰宅後、仰向けになると天井がグルグルまわりだす。



翌日も同じ症状。しかも何度か吐く(´Д`。)


打ち所が悪かったのかと思い、病院に行ってみると
「脳神経外科か耳鼻科に行ってみてください」とのこと。

“耳鼻科”と聞いて、何年か前に突発性難聴になったことを思い出す。

でも耳鳴りはないし、座ってると症状は出ない。

こんなときは・・そう、若ちゃん先生のとこだっ☆☆

(若ちゃん先生とは、以前オールドニューで働いてくれてたスタッフの
だんな様がやっている整体院のことデス)

さっそく予約を入れてもらい診てもらうと、
頭を打ったときの衝撃で首の筋が張っていて、
以前からの肩こりも重なって平衡感覚がおかしくなっていた様子。

2時間みっちり揉みほぐしてもらって、すっかり回復♪

やはり現代医療より人の手だ!
CTスキャンよりハンドパワーだ!!
と改めて思ったのでした。

若ちゃん&若ちゃん先生、本当にお世話になりました。

肩こりをため過ぎないように、今度は早めに診てもらいに行きま〜す!



ところで、ラバールデリがあった場所に新しくイタリアンバールがオープンしましたよ!

『バール・パッセジャータ』

パッセジャータは「お散歩」という意味だそうです。

こちらも以前オールドニューで働いてくれたスタッフ、
しかも伝説のイケメン★スタッフだったバリスタがオーナーとして頑張っているお店。

スモークサーモンのパニーノ

おいしいパニーノやデザート、本場のバールのように楽しめるドリンクなどなど
お散歩の寄り道にピッタリなお店なので、ぜひ行ってみて下さいね!

posted by maki at 17:18| Comment(4) | TrackBack(0) | アリエノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

