2008年09月23日

準備いろいろ。


今日は「秋分の日」。

暑くもなく寒くもなく、雨が降りそうで降らない。

こんな日は『お方付け日和』(゜⊥゜)ナノダァ〜

「なんのこっちゃ」は言いっこナシ!

いよいよやってくる産休期間に向けて、デスクの上やお仕事などを整理整頓☆

と言いたいところですが、根っからの片付け・整理整頓ベタでして・・

片付くどころか逆に散らかってしまいそうなので、

「いまのままで良くない?」

という結論に現在至っております(_ _|||)


あ!でもブログに新カテゴリ「Thank You!(産休日記)」を追加〜♪

更新をお楽しみに!!


ってか、ワタシいつから産休に入るんだろう・・・・・・?


ま、いっか(笑)
 




アリエノ的マタニティライフ


先日、冷蔵庫からクリームのビンを取り出そうとしたところ、
手からすべり落ちたビンが見事に足の小指を直撃☆

しばらく無言でキッチンにうずくまることに。

人間、痛すぎると声も出ないって本当デスネ。

いま小指ちゃんは青く腫れ上がってます(TωT)

妊婦は足元が見えないって本当デスネ。

世の妊婦のみなさん(そうでない方も)、足元お気をつけくださ〜い。


posted by maki at 16:24| Comment(7) | TrackBack(0) | アリエノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
姫!!危ない!!!痛い!!!!
Posted by fujiko at 2008年09月23日 17:24
楽しみですねぇ〜ウキウキ♪
お仕事のお片づけもですが、
ベイビーを迎える準備も進んでますか?
そういえば、うちにいらんものがあるけど、
お古でよければいります?
Posted by シェリー at 2008年09月23日 19:27
★fujiko

本気で骨が折れたかと思うほど痛かった〜!
幸い、回復に向かってマス。



★シェリーさん

ありがとうございます!
ほぼ準備は完了してマッス!
しかも、ほとんどもらい物で済んでしまいました。
周りのみなさんに感謝☆感謝☆です♪

Posted by maki at 2008年09月24日 10:14
それはなによりですわ〜(^_^)
このあとは足の痛みが嘘のようなことがまってますから〜(脅しか?)

でもほんとに地球上で一番痛いらしいですよ、陣痛って。
Posted by シェリー at 2008年09月24日 15:43
★シェリーさん

ヨガマスターに鍛えてもらってるから、
たぶん乗り切れると思います!

というか、避ける道はないし・・

立会い人に当り散らしたいと思います(笑)

Posted by maki at 2008年09月24日 17:36
産休日記楽しみにしてますね♪
あっお休みされることを楽しみにしてる訳では無いですよ 汗

色々気を付けてくださいね☆
Posted by ぽー at 2008年09月24日 20:15
★ぽーさん

ありがとうございます〜♪
更新、がんばりまーす!

ぽーさんも足元にご注意です☆

Posted by maki at 2008年09月25日 09:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107019556
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

