2008年09月30日

秋をほおばる。そのA


いよいよ明日から10月。

「食いだおれの秋」本番ですね〜。

ジャルディーノの定番メニュー
『抹茶アイスと丹波黒豆の和風もち餅フレンチトースト』


もちもち〜♪


餅入りのフレンチトーストに抹茶アイスと黒豆がベストマッチ☆

美味です( ̄▽ ̄)ビミ〜♪


実はこれを食べる前に、前回の「秋をほおばる。」日記でも紹介した
『なると金時のミルクレープ』も食べてしまいました。

秋限定なので見つけたら食べなきゃ!

と、身内のはずなのに見事に策略にハマっているワタシです( ̄ー ̄;


妊婦じゃなかったらホールで買うのになぁ(マジです)

まだ食べてない方、ぜひ食べてみてくださいねっ!!

絶対、損はさせませんっっっ!!!





アリエノ的マタニティライフ


急に寒くなったので、着るものに困ってます。

秋冬用でゆったりした服ってあまり持ってなかったり・・

いらぬ出費を避けるためにも、早く出てこないかな〜。

「とにかく歩け!」

とみんなが言うので、一生懸命歩きま〜す。

あとちょっと。あとちょっと。

この記事へのコメント
去年食べたのとはまた違うのかな?<フレトー
去年のもおいしかったですけど、魅力的ですなぁ!!!


マタニティライフもあとちょっとですね。
寒かったら歩く代わりに、雑巾がけなんかいかが?トイレ掃除もいいよん♪
Posted by シェリー at 2008年10月01日 07:49
さっきランチしに、ジャルへ久しぶりに寄らせてもらいました!
フレトー、ハーフサイズもあるんですね!
もちろん食後のデザートで丹波の黒豆たべましたよ〜♪

友達とその赤ちゃんも一緒だったんで、
ベビーチェア用意してもらって感激でした!
Posted by シェリー at 2008年10月01日 13:35
★シェリーさん

早速ありがとうございます♪
そう、ハーフサイズっていいですよね〜!
かゆいトコロにまで手が届くジャルディーノです(笑)

雨の日は雑巾がけ、晴れたら歩くようにしてます。
いいウォーキングスポットを見つけて、
歩くのが楽しくなりましたー♪

Posted by maki at 2008年10月01日 14:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。