2008年10月08日

さんきゅーな日々


さてさて、10月から本格的な産休に入ったワタシです。

と言っても、マタニティビクスやヨガ、ウォーキングに行ったり、
買い物に出かけたり・・とけっこうウロチョロしています。

今まで家にずーっといることがなかったので、何をしていいやら(´-ω-`;)ゞ

あ、でも床掃除はがんばってますよ〜。

おかげで家はかつてないほどキレイな状態が維持されてます☆

産後はどうなることやら(苦笑)


卵とじうどん


↑お気に入りのうどん屋さん「さぬき」のおにぎり付き卵とじうどん♪

すごく好きです、おにぎり。

いえ、うどんも好きですけど。

人に握ってもらったおにぎりって、どうしてあんなに美味しいんだろう。

自分で握ったのとは明らかに美味しさが違う気がする。

コンビニのおにぎりなんかとは雲泥の差。

やっぱり「人に美味しいって食べてもらいたい」という気持ちかな〜。

なんとなく、店で出すコーヒーや料理にも通じてる気がする。

同じ一杯や一皿も自分で食べるためだったら、そんなに美味しくないかもな〜。


そんなことを思いつつ過ごす、予定日まであと4日の妊婦であった。

チャンチャン。




posted by maki at 13:16| Comment(4) | TrackBack(0) | Thank You!(産休日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
音沙汰がなかったのでてっきり産まれちゃったのかと!
あと4日ですかぁ!
さんきゅう〜ですかぁ〜♪
せっかくですから楽しんじゃってくださいね!

おにぎり!おいしそうだなぁ!
あたしも飲んだ後の閉めはおにぎりです(笑)
ママになったら将来握る機会も増えますよ

Posted by シェリー at 2008年10月08日 16:44
後4日なんですか?☆
なんか…何というか…凄いですね!
だって明日かもしれない訳じゃないですか!!! 笑

元気な赤ちゃんの報告待ってますよ♪
あっそんな暇なくなりますね 笑

気長に待ってますので☆
Posted by ぽー at 2008年10月08日 19:42
もう生まれたかしら?と気になって秘境まで遠征にきました♪
ご無沙汰なタヒチです☆

そっか、もうちょっとでベビちゃんとご対面なのですね!きゃあ、楽しみぃ〜♪
あたしも来月末には母になりますわ☆
お互いこれから楽しみなこといっぱいですねっ♪
出産、がんばって下さい(^-^)

また遠征しにきまぁす☆
Posted by *タヒチ* at 2008年10月09日 05:01
★シェリーさん

生まれたら何かしらブログUPしますよ〜。

飲んだあとのおにぎり、いいですね〜♪
お茶漬けか迷うとこですが、やっぱりおにぎり!

そうか〜、お弁当作りとかありますもんねぇ。
作るそばから自分でつまんでそう(笑)




★ぽーさん

あと3日になりましたー。
まだ今日ではないみたいです(笑)
報告しますので、お楽しみに〜♪




★タヒチさん

秘境までようこそ☆

どうですか?順調ですか?

ワタシはもうそろそろですよ〜。
どうしましょう?ドキドキです。

タヒチさんももう少し、頑張って下さいね!
10ヶ月の後半は特に体重が増えやすいので、
要注意ですよ〜。


Posted by maki at 2008年10月09日 10:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107777929
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。