2008年10月14日

慌てない、慌てない。


予定日から2日たちましたが、相変わらずな日々をすごしてます。エヘ。

こればっかりは焦っても仕方ないので、一休さんのように木の下に転がって
お昼寝気分で待ちたいと思います。

もちろん、食べ歩きも忘れずに!


ふじコンボ2


ハルディンのクレープ第2弾☆

「りんごのカラメリゼとカスタードのクレープ」と
「かぼちゃムースとココナッツ」のハーフ&ハーフ♪

かぼちゃムースも美味しかったけど、りんごとクレープの相性が最高!でした。



と、食いだおれ日記もいいんだけど、なんだか予定日過ぎてから
体重管理がゆるくなってきてる気が・・

床掃除はしてるけどウォーキングさぼり気味だしな〜。


ジジです。


↑ウォーキングする公園にいるジジ(黒猫なので勝手に命名)。

このまま産気づかなかったら、明日あたりジジに会いに行こうかな♪


posted by maki at 16:26| Comment(5) | TrackBack(0) | Thank You!(産休日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・・・ベビちゃん大きそうだね、うちの子産んだときもいたよぉ、3800gの女の子、
ぷくぷくちゃんで、可愛い子だったよ〜!
お母さんは辛かったらしいけど・・・。
まぁ、のんびりさんなのかな?
Posted by いわこ at 2008年10月14日 21:06
にゃ〜。 おっとりにゃ〜。
Posted by moto at 2008年10月15日 08:57
★いわこさん

間違いなくビッグベイビーです。
なんせ父親は4400あったそうなので・・
頭、出てくるかな〜。
まあ、元気に産まれてくれれば万事OKです!



★moto

おっとり〜&うっかり〜な子の予感。

猫語の指導は任せました☆



Posted by maki at 2008年10月15日 11:49
うっかり、出てくるのを忘れてるんじゃ…
なんせようすいの中は気持ちいいらしいんで。

ジジはめっちゃカメラ目線でしたね(笑)
あたしもウォーキングしたいと思いながら、
おさぼり中…
食べるもんは食べてるので、体重計が怖いです(苦笑)
Posted by シェリー at 2008年10月16日 10:16
★シェリーさん

お返事遅くなってゴメンナサイ!
しばらくPCから遠ざかっていました。
そしてまだ産まれてません(汗)
本当に生まれるのを忘れてるみたいです。
今日ようやく兆候があったので、そろそろかもです。

ジジ、最近姿見ないんですよね〜。
どこに行ってしまったのか・・


Posted by maki at 2008年10月22日 11:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108063278
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

