2008年12月04日

あっ!という間に


12月になってしまいました!

この1ヶ月ちょっと、慣れない育児と睡眠不足と闘う毎日でした。

小児科のお世話にもなったりしたし。

でも1ヶ月検診も無事終わり、体重も順調すぎるくらい増えて(ワタシがではないですよ〜)
生活リズムもできあがってきて、良い感じになってきました♪

いつかママ友さんが「お産は始まりだよ〜」って言ってたのが、よ〜くわかりました。


ちなみに今日は初☆ベイビービクス参加してきました!

これから徐々にお出かけ上手になって、ひきこもり状態から脱出したいと思います。

つくずく、家にずーっといるのが性に合わないと痛感した1ヶ月でした・・・




posted by maki at 20:11| Comment(46) | TrackBack(0) | Thank You!(産休日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この時期のママも活発に動いて、元の体系に戻らないと…ですね〜。

ママになった経験を生かして、
ママ&ベビーのお客様への対応を考えてもらえたら、
うれしいです♪
そこまで考えてくれるカフェってないですからね〜。
貴重ですよ!!絶対!
Posted by シェリー at 2008年12月06日 19:46
コピルアック...ククク...笑
Posted by moto at 2008年12月07日 08:59
★シェリーさん

そうですね〜
大きい施設なら赤ちゃん休憩所まであったりしますが、
なかなか安心して行ける場所ってないですよね〜。

ちなみに妊娠前のジーパン、もうはけてます♪



★moto

親娘でコピルアック!

Posted by maki at 2008年12月10日 11:46
makiさんのブログ今日発見しました。
なので、さっそくお邪魔しましたが、
読んでもらえるかな〜〜!!
子育て相談いつでも受け付けます
よかったら何なりと。。。
        springs yasumi より
Posted by ya-sumi at 2009年01月14日 16:01
★ya-sumiさん

お返事遅れました〜
またいろいろ相談に乗ってください。
頼りにしてマッス!!!

Posted by maki at 2009年01月31日 10:39

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/z72eb5d/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月08日 15:21

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowCruE.net/d0bqm33/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月15日 19:49

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/-7juoy2/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月22日 23:11

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふェ-らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ・ム・コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ-らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/zb9tilg/
Posted by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 22:19

ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/afnw5jm/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 10:44

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンちゃんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度パワーアップしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上であえぎ声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/ac4eu26/
Posted by ヒーハー!! at 2009年09月15日 20:43

この前までド−テイだったんだけど ま ● こ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅーちゅーしてたら、相手が感じすぎてビクビクっとケイレンしてたのにはビビったwwwww

しかしな め て イ か せ 続けりゃ満足してお金をバンバン払ってくれる女って結構いる#もんだねwww
http://buLL.waOOOOn.net/uzlpykh/
最近はココで甘い汁すすりまくってるwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月19日 23:10

いやっはー!!G・スポットってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5〜6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげでおこづかい 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならG・スポットを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!#!!

http://pep.ARCTries.com/g7m5esn/
Posted by ベーロン at 2009年09月26日 20:12

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレブのやりたいようにチ Ο コいじられてただけなんだけどなwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://x.vu/mumu
Posted by オラオラオラオラオラ!!!! at 2009年10月04日 05:52

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/bbik62l/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 06:28

http://mao.acmahsjfms.com/zognwru/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 07:09

初めてナマで見たマ∝コにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝ポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのナマま∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝ポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://toma.hun-kun.net/34374zf/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 04:47

パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイ*ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザーメソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザーメソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://ome.world-wife.com/xiaph6j/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月05日 05:27

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://ana.backblack.net/-x1mokh/
Posted by じましろう at 2009年12月15日 05:46

このサイト
http://hong.findeath.net/tanajxk/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 06:22

敏感おХんこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにおХんこ汁が大洪水wwwww
ピストンするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけおХんこイジって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://acmahsjfms.com/tx/v4k1bit/
Posted by ギガニート at 2009年12月27日 02:47

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/gdecm00/
Posted by たにし at 2010年01月01日 13:56

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/9ae62lm/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 17:35

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://nadamonty.net/alt/63tm7m6/
Posted by まろゆき at 2010年01月20日 07:12

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://kamerock.net/bam/cu1ubu3/
Posted by 正太郎 at 2010年01月23日 11:55

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)
http://xabrina.net/don/-yonod6/
Posted by ポロリン at 2010年02月11日 06:44

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/sbix8yk/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 09:50

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬乗りではめられて、ほとんど野獣みたいだっしな!!
スペルマ出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://goo.gl/q3XS
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年10月02日 20:12
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月06日 00:55
恋愛・H目的・趣味友。一通のメールから様々な目的のメル友を増やそうよ☆ここで募れば瞬く間にあなたの携帯アドレスは満杯!毎日毎日色んな人とメールしちゃお
Posted by メル友 at 2011年06月10日 14:14
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 10:06

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://1lfxsm4.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 13:06
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月22日 08:26
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月05日 21:11
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月17日 06:03
結婚できるかな??どうかな??
Posted by 結婚 at 2011年09月25日 19:28
第143回 天皇賞 秋 徹底検証!枠順・オッズから見える勝ち馬の法則!もう貴方は既に勝利している…。あなたの勝利を約束する必要なデータは既に全部ココに揃っているんです!
Posted by 天皇賞 秋 at 2011年10月20日 15:08
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月22日 11:53
第31回 ジャパンカップ 高配当を狙うなら必見です!すべてのデータから導き出された買い方を伝授!初心者の人も馬券歴の長い人も納得の情報でジャパンカップはもらったも同然!
Posted by ジャパンカップ at 2011年11月22日 05:23
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 08:20
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月03日 22:33
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月07日 08:58
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月18日 04:18
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 08:19
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月07日 02:13
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月07日 18:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

