2008年07月30日

祝☆20000アクセス


この「アリエノお仕事日和」もついに2万アクセスを超えました!!

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★ございま〜す!

これからも徒然なるままにボチボチ綴っていきたいと思います♪

どうぞよろしくお願いします!!!



アリエノ的マタニティライフ

2007年10月06日

ふと気がつけば


数日遅れて気がつくところがいかにもワタシらしい・・のですが、
この「アリエノお仕事日和」も10月1日で一周年を迎えてました。


ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ ヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


そのお祝いに・・ではないけど、松江に新しくできた和食屋さんで
先日、ごっつぉーを食べてきました♪


和食屋というより料亭?割烹? 広くて趣のあるエントランス。


どんなごっつぉーかと言いますと、


うまうま!秋の味覚たち
 手前:百合根やキノコの吉野煮
 奥:ハモ、松茸のしゃぶしゃぶ


その他にも旬のお刺身や和牛のタタキなど、ブログ一周年記念に
ふさわしく(アラ?)豪勢でした。

そんなこんなで、これからも「アリエノぐるめ日和」(アラアラ?)
をどうぞよろしくお願いしま〜す!





2006年10月20日

準備中ですけど・・・


まだプレオープン状態のはずの「アリエノお仕事日和」ですが、見に来てくれるみなさんのお陰であっという間に200アクセスを超えちゃいました!

まじ、すっげー!!!!!

っと、失礼。

それもビックリなんだけど、ヤフーで「アリエノ」と検索かけてみるとぬぁんと!このブログがトップに出るではないか〜〜〜!!!

感涙ものです、ハイ。
と言いたいところだけど、アリエノなんて名前フツーはつけないのね〜と改めて思っただけだったり。いいも〜ん、別に・・・

でも「アリミノではありませんか?」って出すのはやめて欲しいよ、ヤフーさん(笑)

ぜひ、みなさんも検索してみて下さ〜い!クスッと笑えます☆

よし、では本格オープンに向けて今日もやるぞー!!!

2006年10月08日

日進月歩

昨日は台風のように風と雨がひどいかと思えば、夜にはキレイな満月が見えたり・・・と変なお天気でした。

さてさて、このブログもだいぶん形になってきたような気が♪

使い方もだいぶわかってきて、一般公開の日が待ち遠しくなってきました!!

ウチの焙煎師もブログを再開したようだし、スタッフの中にもブログを始めたい!という子もいて、なにやら賑やかになりそう。

とにもかくにも、コツコツがんばっていこうっと★

2006年10月04日

うさカプ

昨日も書いた通りカプチーノの文字があまりにも汚かった(自分で書いたクセに・・・)ので、うさぎカプチーノに変更★
不適な笑みがイイ感じ!

今日はホームページソフトの使い方講習をやってもらいました。
理屈はわかるんだけど、実際使い始めたらたくさん疑問・質問が出てきそう。
とにかく、無事アップできるまで頑張ります!

もちろん、このブログも〜♪

2006年10月03日

そんなこんなで

バナーと写真ができたっ!


・・・けど、カプチーノの文字が汚いな〜;;;
本格スタート前に撮りなおさなきゃ!うむうむ。

2006年10月02日

試行錯誤

まずはブログに慣れなければ!ということで、いろいろとやってみる・・・。
自動的に入る広告をできるだけ減らして、左のメニューも必要なものだけ残してあとは削除!
だいぶんスッキリしたかな〜☆

次はバナーと写真だっ!よぉし!!!

2006年10月01日

できるかな?

いよいよ間近に迫ったホームページのアップに向けて、アリエノブログを始動させてみました。

とにかく、やるっきゃない!!!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

