2008年10月11日

1/2 + 1/2


新たにラバール+としてカフェ営業も始まったカーサ・ハルディン

メニューも一新され、さらに美味しい空間ができあがってます!

さっそく“うわさのクレープ”を食べに行ってきました〜。


別名「ふじコンボ!」


「さつまいモンブラン」と
「クリームチーズ&イチゴのコンフィチュール&ベリーのソース」
のハーフ&ハーフ♪

一つのお皿で二つのクレープが楽しめるなんて、なんとも贅沢☆

しかもクレープ生地はオーダーが入ってから焼いてるので、まさに出来たて!ウマウマ!

おすすめですよ〜(´∀`)




アリエノ的マタニティライフ

posted by maki at 10:39| Comment(3) | TrackBack(0) | カーサ・ハルディン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

「まいぷれ」見てね!


まいぷれという地域情報サイトにカーサ・ハルディンのページが
完成しました!

コチラ

これからニュースなどもどんどんUPされていくので、お見逃しなく!

クチコミもお待ちしてまーす(´∀`)


ラバール錦町のページも作成中なので、お楽しみに♪

・・・原稿、がんばらなきゃ(´-ω-`;)ゞエヘヘ



アリエノ的マタニティライフ

posted by maki at 16:13| Comment(5) | TrackBack(0) | カーサ・ハルディン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

明日だった!!


明日7月26日は『stripes夏祭り』で〜す!

告知が遅れてスミマセン(´・_・`)

何せ情報がまわってこなくて・・


200807201.jpg


カレー対決やハワイアンバンド、フラメンコなどイベント盛りだくさん☆

だそうです!

夕方5時からスタートです。

ぜひ、ご来場くださ〜い♪

posted by maki at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | カーサ・ハルディン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

JAZZイベント!


ジャズの生演奏を聴きながら、ディナーを楽しむ。

・・なんて贅沢でかっこいいコトが出来ちゃうイベントが、
カーサ・ハルディンで今週末開催されます!

詳しくはコチラ


そういえば、ハルディンが入っているビル「ストライプス」の
ホームーページがあるのをご存知ですか?

スタイリッシュな仕上がりです。

こちらのNewsにもイベントのお知らせが載ってますので、
よろしくお願いします♪


アリエノ的マタニティライフ

posted by maki at 17:06| Comment(6) | TrackBack(0) | カーサ・ハルディン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

JARDINまかない日記@


昨日、ハルディンのシェフからこの写真↓とともに“ネギトロまかない”への
お誘いメールが来ました。


大ちゃん…


赤身の魚 → 鉄分が豊富 → 貧血予防!!!

最近すっかり妊婦的な考え方が板についてきたワタシ( ̄∇ ̄)

いそいそと食べに行きました♪


ネギトロ定食


ネギトロ丼とコラーゲンたっぷりの目玉、そして茶碗蒸しの豪華セット☆

ちなみにネギトロ丼は裏メニューで登場中(なくなったら終了)だそうです。

チーム・ハルディン、ご馳走様でした(´∀`)

アリエノ的マタニティライフ

posted by maki at 18:05| Comment(4) | TrackBack(0) | カーサ・ハルディン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

そろそろ梅雨だく


蒸し暑くなってきましたね〜

暑い日に熱いものをフ〜フ〜言いながら食べるのも良いもの。

ヤケド注意! 高島屋のおいすぃたこ焼き


そして暑い日においすぃ〜料理とともに冷えた白ワインもウマいです!

「うん、そうそう!」

と思わずうなずいたアナタにはコチラ


飲みたいのに飲めない、ワタシの分までどーぞ飲んでやってください(´Д`。)

ハルディンで背後から物欲しそうにのぞいてる人がいたら、
それはきっとワタシです(笑)


アリエノ的☆マタニティライフ

posted by maki at 17:59| Comment(5) | TrackBack(0) | カーサ・ハルディン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

パッション☆DAISUKE


先週末、カーサ・ハルディンで行われた「フラメンコ・ナイト」に行って来ました!

ハモンセラーノやサラダ、パスタ、パエリア、麦ノ屋さんのパンなどなど
次々と出てくるご馳走たち(´▽`)

ワインやスパークリングワイン、ソフトドリンクも飲み放題☆

そしてお腹が一杯になったころに始まるフラメンコ〜♪


flamenco1.gif


照明が落としてあるので、なかなか写真だと臨場感が伝わりにくいけど
ステップを踏むたびに床から体に振動が伝わって、まさに“情熱”のダンス!

そして、一番の見どころ(笑いどころ)だったのが、


flamenco2.gif


白シャツに黒のサロン(エプロン)姿で踊るのは・・・

ハルディンのシェフDAISUKE!!!

サロンをスカートのようにさばき、クルクルクルクル。

なかなかの踊りっぷりでした。


とりあえず4回で終了したフラメンコ・ナイトですが、
好評につき夏くらいにはまた開催する予定です。

ビールとフラメンコなんて、最高☆☆

見逃した方は、次回はぜひ参加してみてくださーい!

posted by maki at 16:52| Comment(2) | TrackBack(0) | カーサ・ハルディン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

オーレ!


4月の毎週末、カーサ・ハルディンで『フラメンコ・ナイト』が開催されまーす!

情熱のダンス、おいしいパン&料理&ワイン、こだわりコーヒー

を一夜にして味わえてしまう、欲張りなこの企画。

まさに春にピッタリヽ(・∀・)ノSpring has come♪


フラメンコを踊ってくれるのは地元フラメンコ愛好会
「ラ・ノーチェ・フラメンカ」のみなさん。

過去2度おどっているところを見る機会があったけど、
本当に格好よくて素敵でした!

あんな風に踊れたら、さぞ気持ちいいだろうな〜と
運動神経(限りなく)ゼロのワタシも思ったものです・・


4回の開催日のうち、1回は見に行こうと思ってます♪

興味のある方はぜひ(´∀`)


こちらにも詳細有りです。

posted by maki at 16:37| Comment(2) | TrackBack(0) | カーサ・ハルディン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

2月といえば


ようやく高島屋の催事が終わりました。

来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました!


ということで、今日は久しぶりのアリエノお仕事。

いろんな制作物が溜まりに溜まってるワケですが、
ひとつずつやっていくしかないワケで(;´Д`A ``` アセアセ


とりあえず!?
カーサ・ハルディンのバレンタイン企画ポップに取りかかってみました。


きらびやかな夜☆

ハルディンのお持帰り専用チョコケーキ★
「ブリランテ・ノーチェ」(要ご予約)

甘さ控えめ&リキュールしっかり。

ぜひ、オトナの女性からオトナの男性へ贈っていただきたい一品です。


そしてそして、ケーキだけではなくバレンタインディナーもすごいんです。

ニューヨークのイタリアンレストランを舞台にした映画『ディナーラッシュ』
で出てくるオマール海老を使った料理が味わえちゃいます!!

食べたいな〜。食べたいな〜。

うーん、食べたいっ!

posted by maki at 18:47| Comment(9) | TrackBack(0) | カーサ・ハルディン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

今年こそっ(ー`´ー)


どこからともなく鈴の音が聴こえてくる今日このごろ。

そう、もうすぐ、クリスマス〜☆☆

ご馳走食べて、シャンパン飲んで、プレゼント交換して、
クリスマスケーキ食べて、またシャンパン飲んで〜♪

心もお腹も楽しい日、それがクリスマス!


・・・ですが、もちろんお仕事してます。ハイ。

やはり飲食業界に身を置いていると、なかなか普通にクリスマスを
楽しむことはできないもの。


が、しかし、今年は違うのだーっ♪

カーサ・ハルディンの「予約のいらないレストラン」で
雛鶏の丸々ローストを予約済みなのでありますv( ̄∇ ̄)


おいしそうでしょ? ど〜ん!


しかもこれ、普通のローストチキンではないのです。

中にはナント!

黒トリュフ入りキノコのリゾットが詰め込まれているのですっ!!!

もう今から味を想像しただけで、ごはんが食べれそうです。

これで今年こそは、クリスマスらしい晩餐を楽しみたいと思います♪

ぐふふぅ。

posted by maki at 22:58| Comment(4) | TrackBack(0) | カーサ・ハルディン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

