2008年09月30日

秋をほおばる。そのA


いよいよ明日から10月。

「食いだおれの秋」本番ですね〜。

ジャルディーノの定番メニュー
『抹茶アイスと丹波黒豆の和風もち餅フレンチトースト』


もちもち〜♪


餅入りのフレンチトーストに抹茶アイスと黒豆がベストマッチ☆

美味です( ̄▽ ̄)ビミ〜♪


実はこれを食べる前に、前回の「秋をほおばる。」日記でも紹介した
『なると金時のミルクレープ』も食べてしまいました。

秋限定なので見つけたら食べなきゃ!

と、身内のはずなのに見事に策略にハマっているワタシです( ̄ー ̄;


妊婦じゃなかったらホールで買うのになぁ(マジです)

まだ食べてない方、ぜひ食べてみてくださいねっ!!

絶対、損はさせませんっっっ!!!




アリエノ的マタニティライフ

2008年09月23日

準備いろいろ。


今日は「秋分の日」。

暑くもなく寒くもなく、雨が降りそうで降らない。

こんな日は『お方付け日和』(゜⊥゜)ナノダァ〜

「なんのこっちゃ」は言いっこナシ!

いよいよやってくる産休期間に向けて、デスクの上やお仕事などを整理整頓☆

と言いたいところですが、根っからの片付け・整理整頓ベタでして・・

片付くどころか逆に散らかってしまいそうなので、

「いまのままで良くない?」

という結論に現在至っております(_ _|||)


あ!でもブログに新カテゴリ「Thank You!(産休日記)」を追加〜♪

更新をお楽しみに!!


ってか、ワタシいつから産休に入るんだろう・・・・・・?


ま、いっか(笑)
 



アリエノ的マタニティライフ

posted by maki at 16:24| Comment(7) | TrackBack(0) | アリエノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

秋をほおばる。


まだ日差しはキツいものの、涼しい秋の風がふくようになりました。

汗っかきな妊婦には有難いかぎりです。

オールドニューの各店にも秋はしっかり訪れてます!


モンブラン

ラバールの秋スウィーツ『モンブラン』(≧∇≦)

甘さ控えめでコーヒーによく合います〜☆

トールサイズなら2個はいける!


ミルクレープ

こちらはジャルディーノから。

手前がガトーショコラ。

そして奥が『なると金時のミルクレープ』ヾ( ̄∇ ̄=ノ

これ、絶品です☆☆☆

余計な甘さが加えられてないので、お芋の純粋なうまみを堪能できます。

しかもとってもなめらか〜♪

秋限定!

しかも売り切れになることもあるので、見かけたら絶対お試しあれ!!!



アリエノ的マタニティライフ

posted by maki at 15:50| Comment(6) | TrackBack(0) | oldnew | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

ブラジル再び!


自慢の焙煎機


われらが焙煎師が再びブラジルへ旅立ちます!

日本から27時間かけて、4泊7日のハードスケジュール。

まさに、

「おいしいコーヒーのためなら、えんやこ〜ら♪」

なのであります( ̄∇ ̄)


新たな美味しさと珍道中のおみやげ話をお楽しみに♪

コチラで楽しんでいただけると思います。(たぶん)






アリエノ的マタニティライフ

posted by maki at 16:21| Comment(8) | TrackBack(0) | GBS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

新進気鋭☆


ついにアリエノ部にポップ作りの後継者が現れました!!

まずは彼の作品をどうぞ

いや〜、素晴らしい♪

(あ、ハルディンのフラメンコナイト、来てくださいね!)

実はこのポップ、ハルディンのシェフであり、
オールドニューのレストラン部門チーフでもある
われらが“ほそぴー”の作品なんです。

日頃から彼の料理のセンスには感動しっぱなしだったけど、
センスある人は何をやらせても凄いんだな〜。イイナ。イイナ。

これで安心して産休に入れマス(´∀`)うひゃ。



アリエノ的マタニティライフ

posted by maki at 13:01| Comment(4) | TrackBack(0) | アリエノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

