2008年08月20日

まいぷれ見てね!2


ラバール錦町店の「まいぷれ」ページが完成しました〜!

じゃじゃーん♪

ハルディンのようなニュース機能はないですが、クチコミ掲示板で
おもしろスタッフとのやりとりを楽しんでください☆


アリエノ的マタニティライフ

posted by maki at 13:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ラバール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

天満屋に出店中です!


昨日から1週間、米子天満屋の1階(ポンパドールさん前)に
出店しています。


ここでーす!


『冷珈琲ゼリイ』や『大山牧場プリン』、『大山ブルーベリーのブリュレ』などを
お持ちかえりしていただけます♪


大山牧場プリン ずらり!


名前はジャルディーノで出てますが、実はケーキ工房
"KEN's Cake Factory"がメイン☆

ぜひぜひのぞいて見てくださいね〜!

2008年08月06日

「まいぷれ」見てね!


まいぷれという地域情報サイトにカーサ・ハルディンのページが
完成しました!

コチラ

これからニュースなどもどんどんUPされていくので、お見逃しなく!

クチコミもお待ちしてまーす(´∀`)


ラバール錦町のページも作成中なので、お楽しみに♪

・・・原稿、がんばらなきゃ(´-ω-`;)ゞエヘヘ



アリエノ的マタニティライフ

posted by maki at 16:13| Comment(5) | TrackBack(0) | カーサ・ハルディン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

祝☆20000アクセス


この「アリエノお仕事日和」もついに2万アクセスを超えました!!

★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★ございま〜す!

これからも徒然なるままにボチボチ綴っていきたいと思います♪

どうぞよろしくお願いします!!!



アリエノ的マタニティライフ

2008年07月25日

明日だった!!


明日7月26日は『stripes夏祭り』で〜す!

告知が遅れてスミマセン(´・_・`)

何せ情報がまわってこなくて・・


200807201.jpg


カレー対決やハワイアンバンド、フラメンコなどイベント盛りだくさん☆

だそうです!

夕方5時からスタートです。

ぜひ、ご来場くださ〜い♪

posted by maki at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | カーサ・ハルディン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

