2008年07月21日

トライアスロンといえば


昨日は皆生トライアスロンの日。

トライアスロンといえば、もちろん鉄人バーガー

麦ノ屋さんパンとジャルディーノ特製ソースが大山鶏を包み込む、
極上バーガーです!

今年はなんと!

トライアスロンの優勝者〜5位のまさしく鉄人の方々に
鉄人バーガーをプレゼントしてきました☆

あれだけ泳いでチャリ乗って走ったあとでも、すがすがしい笑顔を
見せてくれる鉄人のみなさんに感動〜。

しかも今年は近年まれに見る炎天下の中でのレース。

本当にお疲れ様でした&おめでとうございます!


ちなみに鉄人バーガーは「がいな祭」にも出店しま〜す!

くわしくはコチラ

ウチのBOSSが頑張ってると思うので、ぜひご来店くださ〜い♪

ワタシもいる・・かも??




アリエノ的マタニティライフ

2008年07月14日

ステキな関係


あづい!!!

太陽さんさん、湿気むんむん。

外に出るだけで生気を奪われるような気がします・・

そんなときは!

ラバールのなっちょプリンを使ったプチパフェ!!


ちょっと左より


手作りプリンの上に、岸田牧場牛乳で作ったジェラーチェ♪

これ以上ないくらい、憎いくらい、ステキな組み合わせ┐(´ー)┌フッ

ラバール田和山店、車尾店、錦町店でご賞味ください☆

本の学校店でもアイスクリームトッピングで楽しめますよ〜!


アリエノ的マタニティライフ

posted by maki at 16:46| Comment(2) | TrackBack(0) | ラバール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

JAZZイベント!


ジャズの生演奏を聴きながら、ディナーを楽しむ。

・・なんて贅沢でかっこいいコトが出来ちゃうイベントが、
カーサ・ハルディンで今週末開催されます!

詳しくはコチラ


そういえば、ハルディンが入っているビル「ストライプス」の
ホームーページがあるのをご存知ですか?

スタイリッシュな仕上がりです。

こちらのNewsにもイベントのお知らせが載ってますので、
よろしくお願いします♪


アリエノ的マタニティライフ

posted by maki at 17:06| Comment(6) | TrackBack(0) | カーサ・ハルディン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

ヴィア・カフェ62号!


『アリエノ食いだおれ日和』にならないように、
たまにはちゃんとお仕事してる証拠を・・


できたてホヤホヤ


フリーペーパー「via CAFE」の62号が出来上がりました!!

テーマは夏の新商品特集☆

冷珈琲や珈琲ゼリイ、プリンについての情報がいっぱいです。

各店の7月のおすすめやスペシャルメニューも載ってます。


そして今回から、イラストが毎号変わることに!

各店のイラスト自慢のスタッフが交代でイラストを描いてくれる
ことになりました。

62号はラバール田和山店の伊藤ちゃんに描いてもらいました。

“田和山マップ”や店内の黒板はもちろん、手作りの雑貨なども手がける
才能あふれるラバール娘の伊藤ちゃん。

彼女のこれからの活躍にもご期待あれ!

posted by maki at 17:00| Comment(5) | TrackBack(0) | アリエノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

JARDINまかない日記@


昨日、ハルディンのシェフからこの写真↓とともに“ネギトロまかない”への
お誘いメールが来ました。


大ちゃん…


赤身の魚 → 鉄分が豊富 → 貧血予防!!!

最近すっかり妊婦的な考え方が板についてきたワタシ( ̄∇ ̄)

いそいそと食べに行きました♪


ネギトロ定食


ネギトロ丼とコラーゲンたっぷりの目玉、そして茶碗蒸しの豪華セット☆

ちなみにネギトロ丼は裏メニューで登場中(なくなったら終了)だそうです。

チーム・ハルディン、ご馳走様でした(´∀`)

アリエノ的マタニティライフ

posted by maki at 18:05| Comment(4) | TrackBack(0) | カーサ・ハルディン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

